2022年07月26日

東祥 株主優待


VIC(ビク)です。


今回は、東祥から届いた株主優待を紹介します。

東祥は、スポーツジムや不動産を運営している企業です。
届いた株主優待はこちら。

A2F7ED0E-D8B5-4931-A8D6-CF743874E37E

で、封筒の中身はこちら。

2BCCC713-5C1F-442E-BEAD-963A32FA9543

スポーツジムがタダで使えるなどの特典がある優待券です。
私の自宅には7月2日には届いてました。
報告が遅くなり申し訳ありません。

ジムって行くのが面倒なんですよね。
ただ、もらった株主優待を期限切れにするのは絶対に許されないんです。
自分としては。

だから、期限切れにならないようにするために嫌でもジムに行くんです。


1日1回うちの子の肉球にタッチしてください。


にほんブログ村 株ブログへ

SPONSORED LINK



「月曜からよふかし」で有名となった優待名人:桐谷さんのオススメする優待銘柄はとても参考になります。

また、どういったタイミングで優待銘柄を買えばよいかもアドバイスしてくれてますので、ぜひこちらを御覧ください。


優待名人:桐谷さんのオススメ優待銘柄を発表!